

色々と・・・

皆様お元気ですか?



今年は私と同年代でずっ~と見てきたプロ野球選手の引退が相次ぎ、寂しい限りですし何とも言えない思いが込み上げて来ました。


私はまだまだ若いと思っているのですが、いつの間にか社会的には年齢的にも経験的にもベテランの域に入っていたかなぁ~と。



そんな中最近、私事や仕事で色々と思い悩んだり、壁にぶち当たったり、かなり自問自答する事があって・・・・かなりネガティブな感じになっていました。(ここ、2~3ヶ月くらいですかね)



若いうちは分かりませんでしたが40代中盤に差し掛かると自分が変わりたくなくても変わらなければいけない様々な状況が一気に増えるなぁと実感しております。ここ数日でようやっと少しポジティブに考えられるようになって自分でも整理がつけたかなと思っています。もっと前向きにまだまだ私は中年の星に向かって頑張って行きたいと思います。



では、コメント回答です。



演技を見て熱意が感じられないと言うのはとても残念です。まだまだ、ダメですね。ただ以前と比較すると役柄的に『ガツガツ』より『ネチネチ』の方が多くなって来ているのでその辺りは理解して欲しいです。



ありがとうございます。ちなみに自分の性格あまり好きではないです。



脇に限らず制汗剤やボディクリーム、外での撮影だと虫除けスプレーなどが塗られている場合があって、それを知らずに舐めると結構大変です。わき○の娘も何人かいましたよ。



男優でも人によって色々とNGがあります。スカとかは殆どの人がNGだと思いますよ。



ありがとうございます。4~5年前ではこんなにエスワンさんの作品に出演するようになるとは自分でも思ってませんでした。



世界の波多野さんは凄いと思います。あのドリシャは完全に波多野さんのペースに2人が乗せられていた感じだと思います。(私は彼女に主導権握られていると思ってました) 潮ですよ!



ありがとうございます。個人的にはドラマ物よりも、ドキュメンタリーの方が好きだし、合っていると思うのですが・・・



ビンタですか?正直に言うと相手によってかなり違います。ちなみに、ありさよちゃんには150%で全力投球でしています。その辺は一つ間違えると事故になるので事前によく話し合ったり、その場でも目で会話しながらしています。




ありがとうございます。演技は実は最近かなり悩むことがあってどうしたらいいか分からなくなったりしました。まだまだ頑張っていきます。チャラ男何回かやったことありますよ。作品名忘れてしまいました。



吉沢さん、実は意外と代謝がよいのでどちらかと言うとウエットな感じです。



へそ舐めはどちらかと言うとロリっ娘の時の方が多いですかね?



小司あんちゃんの件はちょうどプレイボーイに記事が特集される前後だったのではなかったかなぁ~と。記憶にとても残っているのは発射の際にちょっとしたハプニングがあったのでそれが印象的だったのでそれもあるのかなぁ~と。後は彼女と絡んだ時は比較的ドキュメンタリーと言うか自分にかなり主導権があることが多かったからかも。



男はNGです。ちなみに、ニューハーフも撮影ではまだありません。スカはドグマの作品等で何回かあるかと。



う~ん、あまりそこまで考えていませんでした。やはりキスが一番です。脇とかへそは意外と女性が嫌がる事が多いのでそこもポイントですかね。



『デート慣れ』鋭い所ついてきますね(笑) 私はもっぱら自分がよく知っている店に飯を食べに行くパターンが多かったのでそれだと大丈夫なんですが、プリクラとか水族館とか遊園地みたいな感じのートは殆ど行かなかったので苦手意識があります。実は、握手会とかも苦手です。



脇舐めですか・・・なんですかね~。ベロキス以上にハードル高いので『少しでも心を開いてくれたかの確認』ですかね。(上手く表現出来ずにゴメンナサイ)



天使もえちゃん、着衣だったので脇舐めは確か出来なかったと思います。感じやすくてこちらも感情移入しやすい娘です。でも・・・まあもう少し待って下さいませ。




峰なゆかさんは残念ながらお会いした事ありません。



川上ゆうちゃんとは、夏くらいに続けて会いました。明るいし、気をつかってくれるし優しい方です。彼女自身が凄い入り込む(演技とかに)のでこちらも気持ち的にのりやすいです。



本真ゆりさん、あったの結構前ですよね。エロい娘と言うイメージは残っています。



色々あって更新遅くなりました。



まぁ、わき○の娘は辛かったですね。



前田さんは残念ながらあまり印象に残っていないです。美雪さんは見た目以上に明るい娘と言う感じがしました。



何かと言われると困りますね~。本能なんですかね?最初から仕事にするつもりはありませんでしたよ。 誰ですかね~。内緒です。


コメント遅くなりました。


木蘭の涙はちなみにCDが家にあります。昔は結構歌ってましたね~。う~ん、残念ながら私には・・・



足舐めですか?どちらも多分無いと思います。記憶違いだったらゴメンナサイ



脇、へそ、足舐めをと言われた事はないです。全身ネチネチ舐めてとかは良くありますが・・・。むしろ、禁止されることの方が多いかもしれません。



最近、90年代の音楽とAVを結構聞いたり見たりしています。



自負まではしていませんが、他の男優よりかは脇舐め、へそ舐め、頭舐めを多くしていると思います。



う~ん、難しいですね。実はここだけの話、私的にはあまり締め付けの強すぎる人は実は苦手だったりします。こればっかりは実際にやってみないと相性とか体調とかあるので・・・。同じ娘でも時と場合で変わる事もあるので・・・



これから、次の撮影の台本を覚えてから寝ます。お休みなさい
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
