

正直に・・・

こんばんわ。何時もコメントありがとうございます。


ただ、正直なところ最近は回答にかなり苦慮するものが多くなりまして・・・前にも何回か言ったのですが、今後、下記のような質問に関しては回答をスルーする事もある旨ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。



女優さんに関する質問で、カランだ事ありますか?と気持ち良かったですか?とかどんな方でしたか?など。



私も全ての作品、全ての女優さんを覚えている訳ではないので、質問が出てから色々と調べてから回答するのですが、最近その労力がかなり掛かるようになった事。中には撮影中しかコンタクト無くて、カメラがまわっていない所では一切話もせず、顔を合わせずに終わる事もある事。


皆さんの女優さんに対する気持ちは分かるのですが・・・適当に答えればいいかなぁ~と思ったりもしましたが、それは自分的に許せなかったので。だから今後スルーだったり、はぐらかすような回答の時は察していただきたく思います。



歌などに関する質問。


正直なところ、同じような質問が多いのと、皆さんの前で披露するような歌声ではないので何時も回答に困っています。昨日の回答でも言いましたが今後も予定はありません。ゴメンナサイ。



後は、余りにも常識はずれな質問や、過去にもあったのですが、何となく回答をはぐらかしている時は、困っているのでご理解の程、宜しくお願い致します。



では質問回答の続きです。


きみとさん、結構前なんであまり覚えていないんです。ゴメンナサイ。



そう思われるなら教養がないのでしょう。



ukさんのように理解して頂ける方がいるとホッとします。ありがとうございます。



寛人さんありがとうございます。私は人格者ではないですよ!



まぁ、細かいことは書けない事もあるのですが・・・最近、みなみもえちゃんもそうですが、『前から逢いたかったんです~』とか、『今日の男優、ボッ樹さんで良かった、安心した』とか、『結婚するならボッ樹さんみたいな人がいい』とか言われて恥ずかしいやら、嬉しいやらでした。ちなみにKさんやNさんに言われました。



まぐさん、今日の冒頭のコメントでご理解下さいませ。


乃木坂は残念ながら殆ど興味ないです。ただ、神宮の緑一色サイは感動しました。


栗林さん、多分すれ違い程度しか会ったことないと思います。



私は昔あった有名な雑誌のHow To的なマニュアルな感じ~だと思いますが。




脇舐めに関してありがとうございます。皆さんから意見を貰うようになって私なりに調べたりもして、専用のサイトがあるのもあってビックリしました。それから少し意識が変わった気がします。これからも頑張っていきます。



そうですね~。まぁ、この年になってしかもこれだけ出てしまうと今更転職は難しいですね。では、今日はメリットと言うか良いことも書きます。


女の子とイチャイチャしながらお金が貰える。基本的に社員ではないので煩わしい人間関係からはある程度離れて活動出来る。自分でスケジュールを調整出来るので、休みたい時に休める。などですかね。これは私の個人的な意見ですが、10年前ならまだ良かったかもしれませんが、大分環境も変わったので今は大変だと思います。



この質問に回答するのはとても難しいですが・・・芸能人も名前は勿論、誕生日も・・・と言うのと同じではないのですかね~。



吉村卓さんは凄い方だと思っています。今でもお会いする時は緊張します。私には越えられないでしょう。必殺技ですか?一応あるにはあるのですが・・・ショボいので(笑)あるメーカーさんの作品では良く台本にも書いてあったのでやっていましたよ。



歳は秘密ですが、確かに40代です。



協会の話はゴメンナサイ。


コメントありがとうございます。



夢乃さん、介護ものですかね。体は華奢ですがおっぱい大きいギャップがビックリしました。



食べ物は普通に栄養のバランスをとればいいと思います。でも、この時期は牡蠣や白子などを多く食しますよ。最近思うのは精神的にも肉体的にも疲れているとダメですね。後はなるべく毎日、射精する事が大事ですよ。



脇が美味しかった方ですか?皆さん、撮影前にはシャワー浴びられているのでそんなに差はないです。



伊東さん、お会いした事ないと思います。



映像がないのでなんとも・・・名前だけでは劇中だけと言う事もあるので判断出来ないです。



スミマセン。



トニーさんはイベント等で披露しているので参加されてみては。私はないですね。


私がマッチョになったら仕事は半分以下になるでしょう。バンドマンは無いと思いますが音楽プロデューサーは何回かあります。



羽月さんはかなり良く会っています。多分今まで一緒になった事のある女優さん上位3位以内ですね。



しかも時には学生、OL、人妻、正義の味方、アニメ原作等々その時々の作品毎に違う姿を見せるので凄いと思います。だから何時お会いしても新鮮なイメージがあります。ほんわかしているイメージですが、凄いタフですね。秘密ですがあるポイントを付くと目がとてもエロくなり体が赤くなります。



美雪さん、アイポケのぶっかけ大乱交ですかね。あの作品は流れで来るのでその場面しか会わないので・・・



私もビックリしました。


撮影の事を思い出しては今はないですね。



くんかいさんの宿題はもう少し待ってくださいね。

かたくなる・・・

皆様ご無沙汰しております。多くのコメントありがとうございます。コメントの多さにびっくりしております。今回はコメントの返信を2回に分けます。今日はその第1弾と言うことで。



さて、その前に今日のお題ですが、最近体を動かさない日が続いたり、撮影で変な姿勢を続けていると直ぐに筋肉や関節がかたくなってしまって体が重く感じる日が多くなってきていて、中年~老年の体になってしまっているのかなぁと。


自分ではまだまだ若いと思っていても現実は厳しいなぁと思う毎日です。



では、コメント返信です。


最近、プレステージさんは年に1~2回位しかないか無い感じです。



玉城さんとの作品、抜かずの~は、大変でしたが基本台本無しと言うか出たとこ勝負みたいな内容何で爪切りされた時はびっくりしました。玉城さん、確かにオリエンタルな感じしますね。



天海つばささん、多分お会いしたことないです。



世界の波多野さんは何回も会っているのですが、最初の作品が思い出せなくて・・・確か最初はドラマ系だと思うのですが・・・どちらかと言うと責めだと思うのでメロメロとは少し違うかと。



私は基本的に事前にあまり相手の女優さんを聞きません。逆にイメトレなどしていくと当日、相違で駄目になる事の方が多いのでなるべく考えないようにしています。きみとさん可愛いですね。復帰されたみたいですね。



かすみさんはアニメ原作だったので脇なめはしていないと思います。ある台詞を必要以上に連呼して後で『しつこい』と言われた記憶があります。



雅さやかさんは会ってないと思います。



う~ん、どうなんでしょうか?その辺りは人各々の感性でしょうから。私はガンシャはあまり好きではありません。



ガンシャしたからと言って残念ながら何にもないですね。同じガンシャでも撮影によって眉間、口まわり、顎下、頬など色々なオーダーがあるのでガンシャは発射の際にかなり神経使うので私はあまり好きではないです。



ロリ系の女優さんに確かに不思議と好かれる事多いかも。多分ですが、ロリ系の撮影の方が私の場合は終日一緒の事が多いからかもしれません。コミュニケーション多くなるので。



七海ななさん無いと思います。



めぐりさん、多分会っていますが5年くらい前なんで・・・ゴメンナサイ



JKお散歩は実はデートのシーンほぼ2人っきりでスタッフは遠くにいるので緊張しつつ、周りの目も気にしつつてな感じですが、撮影であまりこういう感じは無いので刺激のある作品です。天使もえちゃんはカラミになると目とか反応が変わってエロいと思います。


水野朝陽さんは胸よりお尻が魅力だと思うのですが。スタイル抜群ですね。



スピッツは聞かないですね。まぁ、YouTubeで色々と思い出しながら。



まぁ、私のメインの作品で2万本位売れたらメーカーさんも考えてくれるかもしれませんが。



タンツボたまにですがやってます。ありがとうございます。



今年は40代の選手の引退が多くて本当にさびしいかぎりです。私は定年無く頑張りたいと思います。



残念ながら99.999%ないと思います。



野宮さとみさん、何回かお会いしていると思います。可愛いですよね。



吉沢さんの下着モデル~はシリーズの1作目になった作品で色々と試行錯誤しながら頑張った記憶があります。う~ん、あの作風で美味しいにゃあ~は、私的にはかなり違和感がありますね。



なんと言ったらいいのでしょうか~。何とも言えません。絶望感はないですけど。



ありがとうございます。玉城さんの作品は殆ど全てアドリブです。楽しいハプニング・・・色々と思い出しているのですが、楽しいとハプニングが自分的に結びつかなくて。宿題にしてください。ゴメンナサイ




前もコメントしましたが、残念ながらないと思います。



小島みなみさんは強く抱き締めたらポキッと折れてしまいそうな感じですよね。とてもいい娘です。



澁谷果歩さんは会ったこと無いと思います。



本日はここまで。続きは明日!
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
