スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年一年ありがとうございました

皆様、年の瀬をいかがお過ごしでしょうか?



私は、29日の撮影で仕事納めでした。

この撮影に参加させて頂いて幸せでした。

普段、中々一緒にならない方々と共演出来たり、

ある方の引退作の一片にかかわれたり。

数年前だったらこんな事も考えられなかったかな

と思いつつブログを更新しようとしたら・・・



自分のなかでショッキングなニュースがあって

整理がつけられず、この時間になってしまいました




本当は今年をゆっくり振り返りたかったのですが

間に合いそうにないので年明けにでも。

コメント返信は次の更新にさせて下さい。

今年一年、杉浦ボッ樹を応援してくださった皆様

支えてくださった皆様、関係者の皆様

本当にありがとうございました。

皆様よいお年を


スポンサーサイト

今日の取材


更新が滞りまして申し訳ありません。年末と言う事もあり、ほぼ毎日元気に撮影にはげんでおります。



さて、今日は東京スポーツの取材で作家の蒼井 凜花さんと対談をしてまいりました。



元CAさんと言う事で先日リリースされたCA物の作品の話や撮影の裏話などで短い時間でしたがとても楽しく対談出来ました。


目がとても素敵でスリットの入った赤いセクシーなワンピースがお似合いで、最初のうちはかなり緊張していたのですが、最後の方はかなり無茶ぶりなども受け入れて頂いたりして・・・(内容は秘密です。記事が出た時にお話出来るかも)


記事は来年、1月18日掲載予定だそうです。お楽しみに!



最後に、コメントありがとうございます。コメント返信は次のメールで!


自分で言うのは烏滸がましいとは思うのですが、今年は幾つか男優として対談や取材を受けれるようになり、感慨深い心境です。今日は色々と頑張って行ける力を沢山頂いた1日になりました。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。