

今日発売の

東スポさんに先日インタビューして頂いた記事が載っています。是非見て頂きたいです。


コメント返信は今夜にでも。

取り敢えず

皆様こんばんわ。今年の抱負を・・・など考えたのですが、もう少し整理してから皆様にお伝えしようかと思います。



先ずはコメント返信を。


鈴村あいりさん、エロいですね。


美泉咲さん、会ったことはあると思うのですが・・・

彩城ゆりなちゃんAIKAちゃんとのコスプレ物が一番最近でおすすめします。


ありがとうございます。


戸川さんはほとんどお会いする事はありませんが、羨ましい肉体美ですね。私なんぞはまだまだです。


そう思われているならそういう事で。ただその辺りはファンやユーザーの方は察して頂きたいと思います。

最近だと波多野結衣ちゃん、AIKAちゃんなどが多いです。そうですね、デカ拳監督の作品か南梨央奈ちゃんと一緒に出ている作品ですかね。


本田岬ちゃんとの作品はアタッカーズだと思うのですが、主だった出演者が2人なんでカラミの差別化の意味もあって吠えた記憶があります。


台詞に関してはよく覚えていませんが、欲しいんでしょ~的な台詞だったと思います。クレームは山ほどありますよ!一番多いのは痛いとかですかね。



南梨央奈ちゃんは多分、彼女のデビュー2作目から会っていると思うのですが、会う度に写メを撮られています。


彩城ゆりなちゃんは最近大人っぽくなったと思います。


う~んどうでしょうか?人によってはメイクルームに戻る人もいます。大体起ち待ち時はテンパっている事が多いのであまり覚えてないです。



ご意見は拝聴しましたが、演出や指示もあるのでご理解下さいませ。



うる覚えですが、好きというより尊敬している的な事が書かれていたと思います。最初の挨拶の後でライターさんから話を振られた気がします。



そうですね。女性好きなんでイチャイチャ・ラブラブしたいです!



どうでしょうか?意外と完全受け身が苦手な人は多いと思うのですが。緊急車両の音が聞こえるとVカメさんや監督と目を合わせるとか?


上原亜衣ちゃん、アニメ原作物がもうじき発売になるのですが、台詞私はグダグダだったのですが、彼女はほとんど覚えていて申し訳ない思い出があります。彼女の大きな瞳で見つめられるとたまりません。



あなたみたいにクレバーに考えている方はあまり男優には向かないと思います。人各々、違いますので。


最近、1人会ったことのない人に会ってみたいと思うようになりました。内緒です


何回か声を掛けられた事があります。



う~ん、初期の方の作品ですかね。



温水さんとかけられた事はないです。



困ります。



ありがとうございます。確かに名前に助けられた部分もあると思います。最初は勘弁してくれ~と思っていました。



半中半外は本物ですよ~の意味で皆さんやっていると思うし、そういう指示が出る事があります。



倉多まおちゃんとの作品はデビュー間もない頃でしたし,ソフトな感じでだったので。


いえいえ。ありがとうございます。これからも応援宜しくお願い致します。



撮影でしかやらないですかね。私はあまり好きではないです。


う~ん、多分椎名りくちゃんです。



腋舐め、臍舐めは以前よりかなり多くしていますが、カットされる事も多いので・・・



先日のある撮影でカラオケを数曲歌った時は、ハナミズキ、福山、フォーチュンクッキーなどでした。



そうですね。アドリブです。


AIKAちゃんはまだ発売されてない作品も含め10作以上あるかと。確かに私はギャル好きです。



阿部乃みくちゃん、多分あると思います。



正直な所、作品によって凄く気を使う場合と全く無視する場合があります。作品によって変わります。



う~ん、カットされてしまったみたいですね。結構しつこくやったとおもうのですが。



年齢は非公開です。作品は女優さんや監督さんの力もでかいのでいいと思われる作品は全てが噛み合うと生まれやすいのかと。



エピソードの件ですが、少しそれるかもしれませんが以前、複数対複数の時にその中のある女優さんから積極的に求められた事がありました。他の方もいる手前、気まずさと嬉しさが混同していました。



今宵はここまで。

あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます。

本年も杉浦ボッ樹を宜しくお願い致します。

まずは新年のご挨拶まで。

今宵の更新をお楽しみに
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
