

今回

実は肺炎で入院する直前の1週間で2回病院に行っています。その時はインフルエンザを疑ったりもしたんですが全て陰性でした。(最初のうちは全く平熱だったので) 診断も普通の風邪でした。



でも、自分でも思い当たる節が幾つかあってその前1週間が結構寒い日が続いたのですが、発売時期の事がありほぼ夏服と言う撮影が3回ありまして・・・その蓄積でダウンしたかな~?と言う感じです。



今迄は多少無理をしたりしても全て頑張っていこうと考えていたのですが、今回の一件で今後、体の事も考えて少し撮影を選択する事も必要かなぁと考えています。まだ考え中ですが・・・



取り敢えずコメント返しです。


なべさん

確かにそうですね。今後なるべく名前入れます。



慎太郎さん

新道さんないと思います


くんかいさん

あれはハプニングです。焦りました。




杉田さん

友人は何人か知っています。そう言う事はないです。



鬼頭さん

わかりません



豪さん

私の場合、私の琴線に一番触れるのは今は『たくさんの元気をもらえる事』が一番で、身近とかはそんなに意識していません。後は素敵な笑顔ですかね?



吉備さん

考えたことありません



勇太郎さん

脇なめあると思います。つぼみちゃんは見たままです。



守屋さん

国産車(中古)です。服装に関しては全くと言っていいほどこだわりありません。



あきゅらさん

シャッターがきられている間はそうですね。



慎太郎さん

彩城さんいい娘ですよ



海人さん

あれは二村さんの台本です。マザーズの作品です。



怒りのたこ焼きさん

それは自分ですね




塚越さん

武藤つぐみちゃんはGIGAで多く会いました




鬼頭さん

WFは個人的に萎えます



女性器さん

今はパイパンですかね



上杉さん

確かに幸せかもしれませんね



イニエスタさん

感じますよ!好きですよ!ありますよ!




ねむさん

撮影によって色々と変えてはいるのですが




慎太郎さん

さとうさん、あると思います



金太郎さん

申し訳ありません。ケアは毎日していますが、肌が弱く深夜までの撮影続いたり、メイクしたり、顔舐めの撮影が続くとどうしても荒れてしまいます



一成さん

作品はそうです。ラストは忘れました。




ワシントンさん

『鬼』ですね



aaさん

まあ色々ですが、基本的には自己負担ですよ。地方のロケは出して頂いてます。


ウパニシャッドさん

それはないと思います。三上さんは一度お会いしてみたいですね



ちょっぱーさん

検査は最低月一ペースでしています


雅哉さん

それはないです。考えておきます。




田川さん

香西さんはプロ意識高くてサバサバした感じですよ。最後は覚えてません。



たつおさん

ありがとうございます。これからも応援宜しくお願い致します。


なべさん

いつもありがとうございます。今は思い付かないのでまたの機会に。



本日はここまで。

ご心配お掛けします

こんばんわ。実は今回肺炎で入院しているのですが、自分が思っていた以上に重症だったようで最初のうちは39度以上の熱が中々下がらず、咳も止まらずかなり苦しかったですが、ようやっと熱も下がり体力も回復しつつある感じです。



明日、コメント返しと今後について少し語ろうかと思います。おやすみなさい

初めての入院

皆様ご無沙汰してます。実は現在入院中でして関係者様各位にご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。


まだまだ検査が色々続くようですが、養生して1日も早く復帰したいと思います。先ずはご報告まで。



杉浦ボッ樹



追伸、性病や下の病気ではありません。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
