スポンサーサイト


菖蒲湯

20080505201804
今日は自宅にて菖蒲湯に入りました。


私、年齢のせいか意外と年中行事と言うか伝統的なしきたりとか、結構忠実に実施しています。


明日でGWも終わりですね。皆さんはお休みを楽しめましたか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~


30歳を過ぎてからは歳を数えるのを忘れました(笑)


ただ、親との年齢が離れているので同年代の方と比較しても『古風』であるとは思います。

菖蒲湯だなんて…年齢も私より若いはずじゃ…

ボッ樹さん実は営業年齢と実齢が一致してるんじゃないですか?(笑)

プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
