スポンサーサイト


体調管理

20080915235512
久々の更新となってしまいました。




先月末から・・・




教師役、弁護士役、父親役、レイパー、変態役(笑)など多忙な日々が続き・・・



少々風邪気味です。だいぶ涼しくなってきましたので皆様も体調にはお気をつけ下さいませ。





最近、コメント、足跡少くて寂しいのでどしどし募集中です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甚八さんコメントありがとうございます。



私もオジサン世代ですがまだまだ『老け込む』には早すぎますよ!




早く体調良くして楽しく生きていきましょう!

全くですね(>_<)

この間はすいませんでしたm(_ _)m
最近体力の衰えを痛感することが多く凹みます。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
