

三浦皇成

競馬に興味のない方でも、『武 豊』の名前位はご存知な方多いと思いますが・・・


その、武豊がデビューした年に『年間69勝』という『前人未到』と言われる新人勝利記録を作ったのですが・・・



今日、その記録に三浦皇成君が並んで明日にでも塗り替えそうな勢いです。



まだ若いのですが『冷静沈着かつ大胆』な騎乗で安定感もあります。



私も男優界ではまだまだ若手(見た目は超ベテランですが(笑))彼に負けずに頑張って行きたいと思いました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
