スポンサーサイト


99円・・・

20081209082518
私は家が都内ではない(田舎な・・・)為、現場に向かう交通手段として車を使う事が多いのですが、今年の原油高騰の際には本当に参りました(>_<)




制作会社さんに『サーチャージ』要求したかった位です(笑)




昨日、ガソリンスタンドに行ったら・・・『99円』




久々に2桁の数字を見た気がします。




一番高い時は満タンにすると1万円を軽く超えてましたが昨日は5千円台後半でした。とても嬉しいです~(笑)




今年もあと20日余り、張り切っていきたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
