スポンサーサイト


ドグマさん

20081214191809
20081214191805
20081214191505
先日、ドグマさんから私が出演した作品のサンプルを頂戴致しました。(実は私がおねだりしたのですが・・・(笑))



1本目はノーマルKIM監督の『乳がデカい妹に犯されたい』です。浜崎りおちゃんの通っている学校の校長先生役でした。



この作品で私のアナルが・・・後は見てのお楽しみと言う事で・・・(笑)



2本目はK*WEST監督の『人のチンポコを笑うな』で工藤れいかちゃんです。私、この作品で女装しております(笑)このところの『人のチンポコを笑うな』シリーズには大体出演させて頂いています。(サンプル並びに何時も本当にありがとうございます!)




最近、凌辱する役が多いのですが、どちらかと言うと『M』の私の方が『素』が出ていると思います。




どちらも既に発売されてますので宜しかったら是非、ご覧ください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紹介ありがとうございます

dandyのその作品は当然購入しております(笑)

まさに私の理想とする内容でしたね。かなり満足度が高かったです

三世社さんのは雑誌のようですね。安いので店頭で見つけたら購入するかもしれません

またお勧めの作品がありましたらよろしくお願いします。
撮影日記も楽しみにしています!

杉浦ファンさんへ

応援ありがとうございます!来年も頑張って行きます!

そういった作品でしたら東京三世社さんから既に発売されている『チョベリグ放課後ドロップ』とか『チョーギャオス』とかもチェックしてみて下さい。一部ですが出ています。



また、DANDYさんの『父親くらいの歳の担任とつき合う大人びた女子高生の校内手コキは勃起が10倍UPする』なんか如何でしょうか?



これからも出演作品、紹介できる範囲ないでしていきたいと思います。

恐縮であります!

コメント返して下さって大変恐縮です。
私の好きなジャンルは、人妻よりも、やはり女子校生、おしゃれな女子大生ものなので、そういう若い娘と絡んでくれるだけで満足です!
今年はdandy、hunterさんの企画ものにもたくさん出られてましたが、来年も期待していいですか?
また作風というかプレイの希望ですが、(相手の女優の方とのあうんの呼吸だとは思いますが)やはりキス攻めをもっとみたいですね。
一月のレンタル妻のサンプルでは結構その辺の私の願望がかなえられてそうなのでとても楽しみにしています。雪〇さんもかわいですね。
うらやましさを通り越して、もうどんどん可愛い娘と絡んでいただきたい、今そんな心境です。長文失礼しました

ピエロ田さんへ

確かに・・・



操作謝ってしまいました~(>_<)

杉浦ファンさんへ

はじめまして!いつも作品を購入していただいてありがとうございます!



これからも少しずつになるかもしれませんが作品を紹介していきますので応援宜しくお願い致します。



杉浦ファンさんは私のどんな感じの作風が好みですか?



グローリーさんの1月の作品は『いいなりレンタル妻』と『人妻恥悦旅行』に出ています。是非、ご覧ください!

No title

浜崎りおちゃんの方だけなんで二枚画像貼っとるねん!  って一応つっこんどきましたよ。

ファンでーす

杉浦さん目当てで作品を買っているものです(笑)
ドグマさんの紹介ありがとうございます。まだまだ
見逃している過去の作品もぜひ見させていただきたいと思いますので、定期的に作品紹介お願いします!

追伸 グロクエさんの1月新作はかなり楽しみにしています。これからも撮影頑張ってください
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
