スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

20090101004414
本年も『杉浦ボッ樹』を宜しくお願い致します。



今年は更に今までとは『ひと味違う』物を出していきたいと思っています。




8日にアイエナジーさんから『だるまさんが転んだ』が発売されます。私も結構頑張りました。是非ご覧ください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

杉浦ファンさんへ

いつもありがとうございます!


杉浦ファンさんご指摘の作品はプレステージさんの『祭りでアッパーな浴衣ギャルとやる』だと思います。私の『唯一のナンパ物』の出演作品です(笑)



・・・どちらかと言うと最近は人妻物やロリ物が多いのですが・・・



また、旧作でも何か思い出したり新作ありましたら紹介していきます(笑)

驚愕の出演数ですね!

一昨年の作品だったと思いますが、浴衣の女の子を祭りでナンパしてホテルで絡む作品はよかったですよ。
この作品で杉浦さんに注目したといっても過言じゃないです

杉浦さん出演でかつ、女の子も可愛い作品を追い求めると本当にはずれがないで、感謝しています。
(AV鑑賞にははずれがつきものですからね・・・)

ということで、素晴らしい作品を見たら感想など投稿していきますのでよろしくお願いしますね。

杉浦ファンさんへ

あけましておめでとうございます。本年も応援宜しくお願い致します!




大体、年間で200~300作品出演しているのと『大人の事情』もあって全ての作品をご紹介するのは難しいのですが・・・



出来る限り出演作品を紹介していきたいと思っていますので宜しくお願い致します!



また、もしご覧になられましたら感想、要望などコメントいただけると大変嬉しいです!

今年も期待してます

あけましておめでとうございます。

今年も杉浦さんの作品を追い続けます!

さっそくアイエナジーさんの作品チェックさせていただきますね
サンプル見るとなかなかのギャルが出てますね

出演作品紹介していただけると本当助かります!
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
