スポンサーサイト


今日の撮影

20070924174505
詳しくは言えませんが今日は少し趣がかわった撮影です。

9月いっぱい休みが無いのですが早くも歳のせいかお疲れモード入ってます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

係長さんありがとうございます。

牧師の役って大変そうですね。

ご無沙汰しております。

相変わらす・・・ご活躍のご様子ですねぇ。
私は・・超久しぶりに・・所沢アトリエミカミに行ってきました。
牧師になって、結婚式に立ち会いました。
・・・2回目です。

トロピカルさんもお疲れさまです。

慢性的な寝不足もあってヘタヘタです(>_<)

ボッ樹さん私よりも若いんですから(笑)

私は今週はADのみで裸にならずに済みそうです
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
