スポンサーサイト


確定申告

20090219202605
今日は確定申告をしてきました。



e-Taxを使うと簡単だと思うのですが・・・古典的に申告書書いて提出して来ました。平日の昼前に行ったので空いていると思ったのですが、意外と混んでいてビックリしました。




気温の変化が激しいですが皆様も体調にはお気をつけ下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

杉浦ファンさんへ

いつもありがとうございます!


2月下旬~3月にかけてはかなり色々な作品が出るので一両日中にブログでお知らせします。もう少しだけお待ち下さい!

くるさんへ

はじめまして。申告に関しましては『俳優』と書いてしまいました。



私の場合、地方から通っているので交通費がバカ高くてビックリしてしまいました。

お久しぶりです

杉浦さん出演作品がもうリリースラッシュで大変です(笑)
3月のhunterにほとんど出てますね。
気になったのは、女子○生と公衆便所での立ちバックです。やはりこの作品は杉浦さん的にもおすすめですか?

確定申告上の職業はどうしてますか?男優でもスポーツ選手で申告している人もいるようです。経費が結構認められるとか。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
