スポンサーサイト


変態キモオヤジのIT関連社長

20090304110807
詳しくは諸事情により書けませんが・・・



先日の撮影で『変態キモオヤジ・IT関連社長』と言う設定の役をやりました。



久々に『思いっきり抵抗されながら(ビンタや足蹴り)も』顔から足の指先まで舐め回しました(笑)




かなり変態っぽく凌辱しましたので、発売前になりましたら是非、紹介したいと思います(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
