スポンサーサイト


近況報告&新作紹介

20090611142012
20090611142010
20090611142006
今日は6月の新作紹介と、最近の近況をお知らせしたいと思います。



先ずは近況報告から・・・このところ『妻に先立たれて・・・』と言う役が多いですね。後妻に来た若妻と・・・とか、家政婦さんを頼んで・・・のパターンが多いです。



昨日は初めて『パティシエ』の役をしたのですが、手先が不器用なんで、たどたどしい感じでした(笑)



・・・次に6月発売の杉浦ボッ樹出演作品を紹介したいと思います。結構多いんですが先ずはその中でも特にインパクトの強い3本を・・・



1本目は・・・アタッカーズさんから発売される
『私の幸せおわりですか?』桃瀬えみるちゃんです。

(ストーリーは、はしょりますが・・・)
私は桃瀬えみるちゃんの援交相手の客役なんですが、かなり気持ち悪く凌辱していると思います。身体中舐めまわしたり・・・。彼女の尋常ない嫌がり方とそれにもめげずに襲いかかる私を見てください!



2本目は・・・V&Rプロダクツさんの
『時間よ止まれ 13』です。


その中の『ヨガ教室に通う生徒』なんですが・・・時間を止めて先生や生徒にHな事をしてしまう・・・みたいな感じです。みどころは、色々な変則的な体位でのSEXとお相手した女の子の『マン屁』です。かなりプッ・プッ音出ていると思います。




3本目は・・・SODクリエイトさんの
『中出しキモダン輪姦陵辱』範田紗々ちゃんです。
あえて言葉で説明しなくても分かると思いますが・・・キモメンズの皆さんと共演させて頂きました。キモメンズの皆さんに圧倒されつつも、紗々ちゃんを激しく陵辱してしまいました。メッシー系が少しはいっています。




是非、買ってみて下さいね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
