

広島紀行・・・その①

20090619191813
20090619191810
更新が遅くなってしまったのですが・・・



今週のはじめに広島に行ってきました。雑誌にモデルとして出演したいと言う人妻さんと・・・してきました(笑)




初めての広島だったのですが、美味しいものと、史跡と、人妻を堪能して来ました!

コメントの投稿

非公開コメント

匿名さんへ

コメントありがとうございます!


月の3分の1~4分の1位は地方にロケに行ったりしていますので、これから地方での写メを増やしたいと思います!

地方の写真は良いですね。
こういった写真沢山見たいです。

プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
