スポンサーサイト


人妻恥悦旅行・・・①

20090909010016
20090909010011
しばらく忙しくて更新出来なくてゴメンナサイ。



先日、グローリークエストさんの人妻恥悦旅行の撮影で高橋浩一監督とご一緒させていただきました。



とある温泉地に出掛けて、毎回恒例の杉浦学園理事長の私が学園の父母の方と・・・みたいな感じです。



今回のテーマと言うかキーワードが『写生』(射精ではありません(笑))だったのですが・・・私にはあまり芸術性が無いもので困ってしまいました。



ただ、今回登場の奥様の書いたデッサンには驚愕してしまいました!



是非、作品を見て確かめてもらいたいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
