スポンサーサイト


今日の現場

20071006182207
今日も昨日と同じ現場です。

今日は三浦さんと一緒です。彼は『キモ』の世界のエキスパートで私には到底かなわない存在です。

キモカッコイイを目指す私としては師匠(笑)のような存在です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私なんかは全然です。

帝王三浦さんと皇帝ダイナマイトさんには足元にも及びません(>_<)  

おお~、キモ軍団の総帥ですね!さすがボッ樹さんスケールが違いますね(^_^;)
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
