スポンサーサイト


明日は雪かも・・・

20091027215424
今日は、男優になってから3回目の学生役でした(笑)


先生は頻繁にありますが、学生役は滅多にと言うか、皆無に近いです。



まだ、詳しいことは書けませんが、作品が発売になる頃お知らせしたいと思います(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるさんへ

コメントありがとうございます!


私のキャラクターでは学生役は絶対に無いと思っていたんですが・・・
実は『イケメン風』は結構演じているんですが、必ず『オチ』がある感じです!


今後もお互いに切磋琢磨して業界を盛り上げて行きましょう!

ご無沙汰してます。私は学生役は過去2回ありますが、制作判断で顔モザイクでした。今日初めて行った制作では、台本でイケメン新入社員役だったのが急遽別の男優と入れ替わり用務員役になりました。帰り際、用務員ハマリ役でしたね~と言われましたが、正直複雑な心境でした。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
