スポンサーサイト


久々に・・・

・・・学生役の後は、何故か今週は『キモキャラ』(あくまでもキャラですから) が続いております。



一昨日はロリ娘を、昨日は人妻とギャルを・・・



特に、昨日のギャルの時は監督から『あまり、キモくなり過ぎないように!』と言われていたんですが・・・相手がギャルだった事と、ノリが良かったのもあって『かなりキモく』なってしまいました(笑)
(写メ撮るの忘れた~(>_<))



でも、監督さん、プロデューサーさん、女の娘と久々に一緒に(皆さん1年以上振りくらい)仕事出来て楽しかったです!



作品が発売になる頃にまた紹介したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピエロ田監督様へ

私の持ち物なんてたいしたことないですよ・・・(笑)


お忙しいとは思いますが、たまには簡単でいいのでコメント頂けると嬉しいです!宜しくお願いします!

No title

ブログは毎日チェックしてるんですけど
コメントはしばらく書きそびれていました(汗)


改めて思いましたが
ぼっ起さんち○こおっきいですね~。
うやらましい!

しかも固そう。

宝は大事にしてくださいね。

ピエロ田監督様へ

こちらこそありがとうございました!そして、いつもありがとうございます。



先日は少々『キモ過ぎた』かと反省しております。



ブログへの再登場含め今後とも宜しくお願い致します!

No title

先日はお疲れ様でした!
いや~、神的にきもちわるかったです!!!!!!
匠の技ですね。

またよろしくお願いいたしま~す。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
