スポンサーサイト


昨日は・・・

20091106083005
ズバリ『アナル』物の撮影でした。


『アナル・マエストロ』の男優さんが何人か居られるのですが、彼らと比べると頻度は少ないですが、私の場合は平均して月に1~2回はある感じです。



今日はこれからロケで地方に行ってきます!また後程報告したいと思っています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるさんへ

コメントありがとうございます。最近の私の中では・・・『ア☆ル』は完全に性器ですね(笑)

ピエロ田監督様へ

コメントありがとうございます。


ここだけの話ですが、かつてプライベートで前穴にフェアリー、後穴にフェアリーミニを同時に突っ込んだ事がありました。その時、女の娘は『何時も以上にガクガク』していました(笑)

ア○ルが性器か?臓器か?については永遠のテーマですね。性的興奮の対象になりうるなら性器なんでしょうか。

No title

ア○ルセットの中にこっそりポケットミニが紛れ込んでますね。。。くわばらくわばら。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
