

12月の新作紹介

20091217114238
20091217114235
20091217114232
事前に告知していました新作紹介を3作品したいと思います。



1作目はムーディーズさんから13日に発売された


『真性中出し あゆむ』です。あゆむちゃんに誘導されて中出ししてしまう感じです。私みたいなおっさんが綺麗で可愛いあゆむちゃんに中出しするギャップがありますよね!



2作目はグローリークエストさんの

『オレのカミさんとやらないか?3 妃 悠愛』です。この作品では旦那さんから奥さんを寝取ってしまう役で八百屋さんの設定でした。野菜を使ったプレイなどしました。



3作品目は同じくグローリークエストさんの

『いいなりレンタル妻2 井川ゆい』です。



どの作品も面白く出来上がっていますのでボーナスが出た方は是非、買って見てくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

ピエロ田様へ

コメントありがとうございます。・・・今度、実験してみますか?(笑)

No title

ボッ樹さんが中陀しするとピルが無効化されそうで・・・キャーーーー!

ピエロ田さんへ

コメントありがとうございます!


実は・・・ボッ樹個人的に『中だし好き』なんですが、この撮影時は何時も以上に量が多かったかもしれません(笑)

No title

ぼっ起さんが中打しするとなんか女優さんが中打しされた感がすごいですね。きゃ~。いやらしい。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
