スポンサーサイト


最近のお気に入り

20100311144206
更新が滞ってゴメンナサイ(>_<) 今月に入ってかなり公私共に繁忙になりまして・・・


その中で、最近のお気に入りと言うか『ハマっている』のが・・・



牛角の『きゅうりの素』と『きゃべつの素』です!
結構、生野菜好きなんですが最近はドレッシング代りに利用しています。『にんにく』がきいているので撮影前は食べませんが、いつも以上に箸がすすんでしまいます。



皆様も是非、お試し下さいませ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
