

春はあけぼの・・・

20100322171830
先日、街を歩いていたら・・・卒業式で、袴姿の女子学生を見掛けたり、桜の花(ひがん桜ですが・・・)が満開になっていたりと・・・


今日は肌寒いですが、もう春なんだなぁ~と感じます。



近日中に、3月の新作を紹介したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
