スポンサーサイト


YouTube


ちょうど昨年の今頃・・・


F.size.freeさんの
『Show Time!』と言う曲のPVに出演させて頂いたのですが・・・




YouTubeにアップされていたので興味のある方は是非見てみて下さい!感想も聞かせていただけると嬉しいです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この男は

凄すぎ!
次は女装子ですな、ボッ樹さん

『杉浦ボッ樹』って誰?さんへ

コメントありがとうございます。何しろPVも女装も未体験でしたので・・・緊張と『どうしたらいいんだろう~』と言う不安でいっぱいの撮影でした。



そんな感じで目線は結構オドオドしていた記憶があります。

No title

連れのノンケAV男優好きホモ友達から「杉浦ボッ樹」
なる方のPV出演を教えられ、拝見。

楽曲はあんなものだろうと思わせる印象に残らない駄作。

PVを印象にのこしてどうする?・・・そんな感じ。

「白」の演出とスーツ・ネクタイの青は効果的だと思いました。

それと、口紅を引こうとする時の目元が、特にカワイイかったです。

はまぢさんへ

コメントありがどうございます!・・・自分で言うのもなんですが(失礼ながら)・・・『杉浦ボッ樹』のPVみたいな完成形になっていてビックリしてしまいました(笑)



今度、2丁目案内して下さい!

これは間違いなくボッキさんのPVやァ~
まるで怒濤のファンタジー夏はコレで決まりやねん
今度ゆっくり二丁目で遊びましょか。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
