スポンサーサイト


今日の撮影

20071016102704
現在、今日のスタジオに向っている地下鉄線内です。

私が撮影現場に行く交通手段は電車6:車4位の割合でしょうか?

自宅が比較的現場から離れている事が多い(それだけ田舎に住んでいるのですが(笑))ので移動だけで結構時間を費やしてしまいます。(>_<)

私は電車での移動では新聞を読んだり、車の場合は音楽を聞いたりしていますが皆さんはどうされていますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トロピカルさんへ

話を聞いているとトロピカルさんの通ってきた現場、過酷と言うか凄まじいですね(>_<)    

私なんかまだまだですからトロピカルさんを越えられるように頑張って行きます!

天道さんへ

お互い家から現場まで遠いと辛いですね(>_<)  

私も何度も同じ事言われた事ありますよ(笑)   

お互い体調を崩さない程度に頑張って行きましょう!

よ~くわかります(汗)

僕も家が遠いので(鏡屋さん程ではありませんが(笑))、移動時間は結構長いですhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
そのせいで帰れないことも頻繁にあるので、友人には会う度にいつこっちに引っ越して来るの?と、良く言われます(汗)

電車で移動ならいいですが電車が現場だと凹みますよね(笑)
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
