スポンサーサイト


2010年上半期出演作紹介①


今年に入って『新作紹介』を全くしていなかったので、上半期分をまとめて紹介したいと思います。



ひょっとしたら今迄に紹介していたりする作品もあるかもしれませんが、ご了承下さいませ。全部を見るのは大変だと思いますが是非、見ていただきたいです。宜しくお願い致します!




まずは・・・




東京音光さんの『すけべぇ親父の嫁いぢり34』です。

嫁である真白希実ちゃんと愛人である桜みちるちゃんを好き放題抱いております。



続いて・・・CROSSさんの『保健室の優しい爆乳先生に癒されながら痴女られて射精』で藤宮櫻花ちゃんです。


私は先生役だったんですが櫻花ちゃんに悩みを相談しに行ったら爆乳に挟まれて痴女られて・・・みたいな感じです。




続いて、DEEP'Sさんで
『10人姉妹の真ん中に男は僕一人だけ!大家族岩田家の一週間・後編』です。


借金取りの役で、借金を取立てに行ったら、10人姉妹に親分(佐川銀次さん)共々逆襲にあってしまう・・・バラエティードラマです。


続いて、MAXINGさんで
『ゼッタイに声が出せない状況下でイカされまくる柚花』で木下柚花ちゃんです。


彼女の家の前でいきなり襲ってしまいます(笑)



・・・それにしても、長いタイトル多いですね(笑)
もう少し紹介していきますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
