

2010年上半期出演作紹介②


では、もう少し紹介して行きます。



5作目は、大洋図書さんの『ある男の病的な性癖』で柳田やよいちゃんです。


囚人役のドラマですが、基本2人しか出てこないので台詞多くて医療用語が結構難しかったです。普通のAVとは少々違う雰囲気だと思います。




続いて、エスワンの『完全服従どM秘書』で麻美ゆまちゃんです。


この時は、社長役でどM秘書のゆまちゃんをいたぶっております。イラマチオと縛りながらのカラミが見所でしょうか・・・



続いて、ラストラスさんの『騙姦 人妻編6』です。

チョコボール向井さんとイェーイ高島さんと共演しております。女の子は結城みさちゃん、黒木麻衣ちゃん、星倉なぎさちゃんです。どちらかと言うと凌辱系の作品です。



8作目はファンタジスタと言うメーカーの『ラブ☆キモ』で長谷川杏実ちゃんです。


結構久々の『キモメン物』でした(笑)私は『ブルース・○ィルス』を意識してやったんですが・・・???やっぱりメタボ腹では・・・(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
