スポンサーサイト


8月に入っても・・・



それにしても毎日、暑いですね~。



最近、またまた更新が滞ってしまって申し訳ありません。このところ撮影が結構忙しくて・・・言い訳はよくないですが8月はマメに更新したいと思うんで宜しくお願い致します。(最低でも10回以上は(笑))



先日、撮影から帰ってきて暫く連チャンになる感じだったんで、久々に『焼肉屋』で『せい』のつくものを食べて来ました。私的には『生肉系』が最高です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピエロ田さんへ

コメントありがとうございます!


私は『生』大好きなんですよ~!あっちの『生』も大好きなんですが(笑)牛刺し、馬刺、ユッケ、ハツ刺し、タン刺し、レバ刺しなど・・・


今度、一緒に食べに行きますか?

くるさんへ

コメントありがとうございます。返事遅くなってしまって申し訳ありません。


先日はこちらこそありがとうございました!こちらの方がくるさんの大砲に圧倒されておりました。


これからは頻繁に更新をしますんでコメントまた宜しくお願い致します!

No title

ぼっきさんが生肉食べてるとなんかエロいですね!

先日の現場でご一緒させて頂き、杉浦さん絶倫ぶりを拝ませて頂きました。それにしても絶倫の源泉が生肉とは恐れ入ります。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
