スポンサーサイト


飲み会


先日、地元の仲間(昔の職場友達) と飲み会をしました。


最初に逢った時からもう、15年以上も過ぎてしまい当時学生バイトでキャピキャピしていた子ももう、30を過ぎて完全に『いい大人』になってました(笑)




私も、15年前はまだ髪の毛もフサフサでかなり若い感じだったんですがね・・・(笑)



今は家庭を持っていたり、地方に住んでいたりと中々全員揃うのは難しいんですがまた昔話にはなを咲かせたいですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
