スポンサーサイト


今日から現場

おはようございます!

体調を少し崩していたり、私用があって3日間程お休みしました。

今日からまた頑張って行きます!

今日の現場報告については後程…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トロピカルさんへ

自宅に女優さんが遊びに来てくれるなんて…

今度、私にも紹介して下さい(笑)!!

天道さんへ

このところ朝晩、めっきり寒くなって来ましたね~(>_<)    

また小淵沢とは随分と遠方ですね。

お忙しそうですが体調など気を付けて頑張って下さい!

くるみさんへ

ご無沙汰いたしております。

残念ながら大〇組ではありませんでした(>_<)   

すれ違い多いですがまた宜しくお願い致します。

今日は部屋を掃除しています(^^)

明日は女優さんが遊びに来るもので(笑)

何故か

今日は撮影で小淵沢まで来ています。
晴れてはいるものの、やはり風は冷たいですねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/358.gif" alt="" width="14" height="15">
冬の足音が聞こえてきます。

早起きですね

今日は楽しいD敬組です。ボッ樹さんも来るかと思いましたが、別現場ですか。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
