スポンサーサイト


富士山をみながら・・・


先日の撮影で河口湖まで行ってきました。その、帰りに富士山を写したのですが・・・あまり、上手く取れませんでした(>_<)



実は、ここ数日都内での撮影が無く何れも関東近郊での撮影が続いています。



ここ数日、かなり涼しくなったので気候的には有り難いんですが、どうも体質的に『蚊』に刺されやすいようで・・・虫除けと虫刺されの薬が必須になっています(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボッキさん出演の、プレステージ「躾録」を拝見しました。
僕好みの、濃厚なキス、そして、指舐め等、玄関でのプレイありましたよね?
冒頭から、とても満足しましたよ。
女子大生っぽい、相手の女優さんも、ちゃんと受け入れて、素晴らしい
プレイだったと思います。
また、同シリーズに出演の際は、似たプレイをお願いしますw
とにかく、ボッキさんの素晴らしさを再認識させていただいた作品でした。これからも応援してます。

No title

お疲れ様です。

たまに現場でお会いしますが、紳士的な人柄
尊敬しております。

ネットで話題になっているのですが、ボッ樹さんが
実はインテリだったのを今まで知らずにおりました。

すいません。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
