スポンサーサイト


新作情報


8月後半~9月にかけて発売される出演した作品を幾つか紹介したいと思います。


1作目は・・・
TMAさんで

『エッチな秘書はザーメンがお好き』妃悠愛ちゃんです。

私の秘書役の悠愛ちゃんが大量にザーメンをぶっかけられてしまう感じです。私のも2発分入っております(笑)。




2作目は ・・・
アイエナジーさんで

『番台でタオルと一緒に女の子を貸してくれる銭湯があった!3』です。


正に、『ハーレム』な心・体共にとても気持ちいい思いをしてきました(笑)




3作目は・・・
Hunterさんで

『うぶで純情な1年生バレー部員をいたずら指導初めてだらけの特訓合宿』です。


体操着&ブルマー姿のうぶなバレー部員に道具などを使って色々とエロエロ指導(いたずら)しながらHしております。バレーの練習、みんなで、レシーブとかもあまり落とさずに頑張りました(笑)




最後に・・・
ワンズファクトリーさんで
『少女を汚すことに喜びを感じる愛好家達の記録4』小栗はなちゃんです。



ズバリ『ロリの娘』をいたぶっております。制服を切り刻んだり、身体中を舐め回しております。





今更なんですが・・・私の出演している作品って不思議と『タイトルが長い』作品が多いですね!是非、ご覧くださいませ!(出来れば買ってみて下さいね!)今後も定期的に出演作品情報提供していきたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じい さんへ

再コメントありがとうございます。今日から5回、作品紹介(新作、旧作含めて)していきます。

No title

返信ありがとうございます。
ご旧作にはどんなタイプでもかまわないが、知ってから鑑賞するつもりです。

じい さんへ

遅くなりましたがコメントありがとうございます。10月は新作が多く出るのでたくさん紹介したいと思います。

旧作に関してはどんな風な作品がよろしいのでしょうか?正直な所、私も全ては把握できていないもので・・・

No title

  いままで紹介されていない旧作も紹介してほしいですけど、そうやっていただけませんか。
 ありがとうございます。

くるさんへ

コメントありがとうございます。
・・・赤ちゃんプレイですか・・・実は最近そのような撮影があったので、発売時に紹介したいと思います。来月か再来月位には発売になると思われます。

ボッ樹さんの赤ちゃんプレイも見てみたいです。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
