スポンサーサイト


出演作品紹介 第1弾




先日まで真夏の陽気だと思っていましたが、早いもので10月になってしまいました。



今日から5回に分けて『杉浦ボッ樹』の出演作品紹介をしていきたいと思います。10月発売作品をメインに、比較的出演の多いマドンナさん、グローリークエストさん、Hunterさんに関してはメーカー毎に、その他のメーカーさんで2回の計5回に分けてみました。作品のジャンルもかなり広いと思います。




今日は第1弾として・・・『Hunter』さんを特集してみたいと思います。


Hunterさんはどの作品もとても個性的で楽しく、エロく見れると思います。また、私も色々とコスプレしたり、下手なりにスポーツや芸術を指導したりと頑張っている作品が多いです(笑) では、早速紹介を・・・




先ずは『うぶで純情な1年生バレー部員をいたずら指導 初めてだらけの特訓合宿』です。撮影ではかなりマジなバレーの特訓シーンも撮ったのですが・・・女の娘達も腕が真っ赤になるまでレシーブしてました。



続いて『レッスンプロに成り済ましてゴルフ学級を開いたら、プロを夢見て頑張る『うぶゴルファー』の成長途中のオッパイやムチムチの太ももをおもいっきり触れて、スケベな指導しまくれた!』です。自宅にあるゴルフクラブを10年振り位に引っ張り出して来ました(笑)




最後に『書道教室を開いている友人に頼み臨時講師のバイトをやらせてもらったら、純情な女子生徒にいたずらし放題のうぶはめパラダイスだった!』です。この、3作品に共通しているのは『それぞれ、道具を使いながらエロプレイを楽しんだり、カラみながら習字を書いたり、練習したり』する事を自分なりのポイントと言うか課題にして取り組んでいました。




今日から全部で18作品紹介していきます!出来れば全ての作品をみて頂きたいです!そして、今後の『杉浦ボッ樹』の成長と向上の為にもご意見、ご感想をコメントして頂けたら幸いに思いますので宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
