スポンサーサイト


出演作紹介 第2弾




今日は第2弾と言う事で・・・


『グローリークエスト』さんの作品を紹介したいと思います。数を数えた事はないんですが、『杉浦ボッ樹』が今迄に一番多く出演しているメーカーさんだと思います。では、早速紹介を・・・



まず最初は、杉浦ボッ樹の代名詞になった作品の一つである
『人妻恥悦旅行 人妻三者面談編』皆澤奏美さんです。恥悦は既に20作位出ていると思いますが、今回の皆澤さんはこれがデビュー作と言う事で最初はかなり緊張されていましたが、理事長が指導する場面で初めて『潮吹き』してしまい、彼女が素で恥ずかしがっていたんですが、その辺りが面白かったです。



続いて・・・『杉浦家の家政婦さん』橘なおさんです。私の男優名が入っている珍しい作品です(笑)。料理、掃除は全く出来なくていいから・・・下半身の寂しさを~みたいな作品です。



最後に、『熟女 NIGHT FEVER』です。正に、『80年代末~90年代初頭のジュリアナ時代』を彷彿とさせる作品でボディコン姿に興奮してしまいました。



以上、3作品を紹介しました。何れの作品も10月21日発売ですので是非、見てみて下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるさんへ

コメントありがとうございます。『杉浦家の家政婦さん』第2弾は先日、撮影したんですが、第3弾はあってほしい(笑)感じです。私なんぞは、『大御所』の方々と比べたらまだまだでございますので・・・日々、精進していきたいと思います!

じい さんへ

コメントありがとうございます。今日も後程紹介したいと思います。

僕はオヤジ男優が欲望丸出しでHする作品が大好きなので、ボッキさんが出てくると興奮します。
今後より一層大量顔射できるよう頑張ってくださいね。
可能ならこれから絡む女優さんを紹介してもらえるとありがたいです。

今から藤浦めぐ戦観まーす。

No title

僕はオヤジ男優が欲望丸出しでHする作品が大好きなので、ボッキさんが出てくると興奮します。
今後より一層大量顔射できるよう頑張ってくださいね。
可能ならこれから絡む女優さんを紹介してもらえるとありがたいです。

今から藤浦めぐ戦観まーす。

No title

僕はオヤジ男優が欲望丸出しでセックスする作品が大好きなので、ボッキさんが出てくると興奮します。
今後より一層大量顔射できるよう頑張ってくださいね。
可能ならこれから絡む女優さんを紹介してもらえるとありがたいです。

今から藤浦めぐ戦観まーす。

快挙

タイトルに男優名が入るとはすごいですね。往年の鷹さんやチョコさんみたいです。いろんな「杉浦家シリーズ」が制作されたら面白いと思います。

No title

素晴らしい~~。ご紹介を頑張って、続けて頂けたら、幸いです。応援してます。

プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
