スポンサーサイト


出演作品紹介 第4弾



今日は、幾つかのメーカーさんの作品を紹介していきたいと思います。



まず、1作目はアイエナジーさんから先月23日に発売になった『番台でタオルと一緒に女の子を貸してくれる銭湯があった!3』です。私はお客なんですが、ちょっとギャンブルで儲けたんでこの日は『ハーレムプレー』を楽しんで来ました(笑)女の子4人に至れり尽くせりされてきました!




続いて、ドグマさんから19日に発売される『黒ギャルM性感』泉 麻耶ちゃんです。主観物なんで私はチンポと声位しか出ていませんが、麻耶ちゃんに鬼頭責め(電マとかガーゼを使って)されて悶絶しております。ちなみに、このシリーズ(淫語痴女含む)のこの作品迄、全ての鬼頭責めは私がされています(笑)




続いて、クロスさんから19日に発売になる『強要肉体関係美人義母 犯され続けて背徳生活』竹内 結さんです。私と女房役の二人で結さんを責めております。



最後は、エスワンさんで7日に発売になった『いぢわる淫語』藤浦めぐちゃんです。ちょっと大人っぽい雰囲気のめぐちゃんに痴女られております。二人とも結構汗だくで熱演と言うか、頑張っております。
・・・天下一品さん、情報早いですね~。もし宜しければ見た感想などお待ちしております。




今日はこの4本を紹介させて頂きました。次回、最終回も4本紹介したいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボッキファンさんへ

コメントありがとうございました。・・・プレステージさんの躾録ですが、多分残念ながらスケジュール的に次回発売作には出ていないと思います。


祈念していただきありがとうございます!・・・私の場合、どうしても奥様系やロリっ娘の方がシチュエーション的にもキャラクター的にも対戦数が増えてしまいます。今後も一歩一歩前進しながら色々な女性と対戦出来るよう、ボッキファンさんの楽しめるような作品が出来るよう頑張って行きたいと思います!

No title

>今の杉浦ボッ樹は御姉様(熟女系) 5割、ロリ系3割、ギャル・その他が2割位の感じで撮影している感じですかね。

先日、私がコメントしたプレステの躾録02は、それでいくと、2割部分にあたるかと思いますが、次回の躾録も、その部分にあたるのでしょうか・・・ヒント下さい!

グロクエだと、熟女系、ハンターだとロリ系という傾向にあると思いますが、私の狙い所は、ずばり女子大生ですw
2割部分が、今後増えていくことを祈念します。

天下一品さんへ

藤浦めぐちゃんの作品、ご覧頂きありがとうございました!発射に関しては、顔射がお好きみたいですが、撮影上の都合や様々な事情もあるので・・・ゴメンナサイ



私は、正上位で女の子と見つめ合いながらセックスをするのが好きと言うか、最近の自分の中の流行りなんです。その辺りをみて頂ければと思います。名前をあげて頂いた女の子とは残念ながら今の所対戦の予定もない感じです。



今の杉浦ボッ樹は御姉様(熟女系) 5割、ロリ系3割、ギャル・その他が2割位の感じで撮影している感じですかね。今後もコメント宜しくお願い致します!

天下一品さんへ

コメントありがとうございます。う~ん、せっかくコメント頂いているのに・・・設定を確認したんですが、特に問題なさそうなんですが・・・

届いてるかな

コメントの件ご丁寧にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

さて、藤浦めぐ戦ですが、最後フェラ抜きだったのが残念でしたね。
麻美ゆま戦のような豪快な顔射を期待してたので肩透かしくらったかんじでした。
僕はボッキさんが正常位で逝く寸前のなんとも気持良さそうな顔とその際の喘ぎ声が大好きです。
今後とも僕らの分まで満たすくらいの欲望丸出しセックスを期待してます。

余談ですが、最近プレステの加藤リナちゃんが大人気です。今時のギャルでボッキさんと絡んだら映えるだろうなと妄想しております。
あとは、アリスの葵つかさちゃん。 この子もオヤジ男優と絡ませたくなります。2作目で山形さんと絡んだみたいですが、是非ボッキさんと濃厚セックスをしてもらいですね。

さてと、今日はここみん(成瀬心美)のおじさんとセックスライフを観ようと思います。
長文失礼しました。

ボッキさんの顔を映せ

今送信したんですが、また「スパムコメントと判定されました」になります。
なんでだろ??

ボッキさんの顔を映せ

コメントの件ご丁寧にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

さて、藤浦めぐ戦ですが、最後フェラ抜きだったのが残念でしたね。
麻美ゆま戦みたいな顔射を期待してたので肩透かしくらった感じでした。
僕はボッキさんが正常位で逝く寸前のなんとも気持よさそうな顔とその際の喘ぎ声が大好きなので、逝く時は必ずボッキさんが映っててほしいですね。欲望丸出しのセックス期待してます。

余談ですが、最近プレステの加藤リナちゃん大人気ですね。今時ギャルなんでボッキさんと絡んだら映えるだろうなと妄想してます。
あとは、アリスの葵つかさちゃん。 この子もオヤジ男優が似合いそうです。 2作目で山形さんと絡むそうですが、是非ボッキさんと絡ませたい女優さんだと思いました。
さてと、今日はここみん(成瀬心美)のおじさんとセックスライフを観ようと思います。
長文失礼しました。

プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
