スポンサーサイト


出演作品紹介 第5弾



とりあえず、今月発売される出演作の紹介は今回で終わりです。他にもあるのですが・・・私も把握しきれて無いもので・・・ゴメンナサイ!




では、今回も紹介していきたいと思います。先ずは、1日に発売されたワンズファクトリーさんの『少女を汚す事に喜びを感じる愛好家達の記録 VOL.4』 小栗はなちゃんです。制服をズタボロに切り裂いて、顔とかを舐め回しております。かなりあやしい雰囲気が出ていると思います。




続いて、7日に発売されたナチュラルハイさんの『ママがいても知らないオジサンを実家の部屋に連れ込む地味っ子』です。冴えないオヤジが女子校生の実家で親が近くにいるのに誘惑されて・・・的な感じだったと思います。地味っ子に押され気味になってます。




続きましては、21日発売で、DANDYさんの
『働く制服美女に見せつけたい! 仕事中に熟年セックスを見た(GA/ベルガール/ウェイトレス/バスガイド/介護士)は発情するまで何分?!VOL.2』です。ちなみに、VOL.1にも多分、出ていると思います。私はバスガイド担当だったんですが、一番暑い時期の撮影でバスの中でだったのでかなり汗だくで軽く熱中症になる位の感じでした。バスの中より35℃以上ある外の方が涼しく感じました(笑)




最後にセンタービレッジさんの『お父さんとお母さんと嫁さんと僕 大近親相姦巨大な母と娘の母子レズ愛』です。パッケージに登場しているんですが、結構厳しい体勢で大変でした。私は勿論『お父さん』です。



以上4本紹介させて頂きました。次回は11月上旬に紹介出来ればなぁと思っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
