スポンサーサイト


11月の新作紹介



本当は月初に新作紹介しようと思っていたのですが・・・連戦で何かとバタバタしてしまいまして・・・すっかり遅くなってしまいました。



今月は3本紹介していきたいと思います。




1作目は・・・
4日にグローリークエストさんから発売された


『ブロンド外人娘ガチレイプ』です。


私にしては珍しくレイプ物でしかも、相手は可愛いブロンド娘です。・・・でも、彼女にとっては『なまぬるかった』ようです。自分で言うのもなんですが、私みたいなメタボオヤジとは対極にあるような娘とのバトルが見所でしょうか(笑)




つづいては、同じく4日にHunterさんから発売された


『うぶで純情な1年生バスケ部員をいたずら指導 初めてのお泊まり合宿』です。


バスケ部員なのに、わざわざ『ブルマー』に着替えさせ、エロエロ指導していく所が見所です。私も誠心性(?)意指導しております。



最後は26日に青空ソフトさんから発売される


『カラダを売る女子校生ナマ中出し 01』吉川ゆあちゃんです。



制服姿のゆあちゃんを・・・好き勝手しております。編集でカットされてなければ『今迄で一番長時間(脇の下)舐めをした作品』だと思います。




何れの作品も楽しめると思いますので是非、御覧くださいませ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボッキファンさんヘ

いつもコメントありがとうございます!



・・・私よりも情報早いですね~!確かに、その躾録には出ていますよ。他のメーカーさんの作品も、12月は結構、紹介出来る作品が多いので、楽しみにお待ち下さい!

No title

プレステ12月情報に、躾録7のパケがありました!
そろそろボッキさん出演のがリリースされる頃合いだと思ってたので、
予想的中!
女の子も、前作までは好みではなかったタイプが続いてたのですが、
また僕の大好きな女子大生っぽい可愛い娘のようで今から楽しみです。
つい、リリース情報を見つけてうれしくなったので、コメント投稿させていただいた次第であります。
失礼しました。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
