スポンサーサイト


12月13日、昨日は何の日?


先週は、午前中から夜中近くまでの撮影が続いておりまして・・・またまた更新が滞ってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m



昨日、13日は何の日だったでしょうか?・・・と言っても『ピン!』と来ない人が圧倒的に多いと思うのですが・・・



実は、『杉浦ボッ樹』的に『2010年で撮影の依頼(オファー)』が一番重なってしまった日でありました。


詳細は言えませんが、10数件・・・と言う感じでした。本当に関係各社の皆様には感謝の気持ちと申し訳無い気持ちでいっぱいです。そんな中・・・一番最初にオファーが来て実際に撮影に行ったのは・・・




高橋浩一監督の『人妻恥悦旅行』でした。今回もとある保養施設に行ったのですが・・・天候が悪くて写メを撮るのを忘れてしまいました。ゴメンナサイ



写メは先日、撮影に向かう途中で偶然見つけて思わず買ってしまった『缶ジュース』ならぬ『缶味噌汁』です。ナメコが中々出てこなくて少し飲みづらかったです(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさに杉浦バブルですね。今後もフル勃起状態で頑張ってください。

まさに杉浦バブルですね。ボッ樹さんもフル勃起状態で頑張ってください。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
