スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

2011年、あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します!



昨年末よりずっ~とバタバタしていたんですが、お正月でようやっと落ち着きを取り戻した感じです。今日は初詣は済ませたので、これから、手付かずだった年賀状を書こうかと思っています。



正月休みの間に、また作品情報を紹介出来たらなぁ~と思っています。お楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

若僧さんへ

コメントありがとうございます。細川まりちゃんの作品は多分、東京音光さんか、アカデミックの作品で、だった気がします。



私が男優になったきっかけは、ムーディーズさんとワープさんのコブラレーベルの『素人参加もの』に応募したのがきっかけです。



最初はズバリ『興味本意』と言うか『好奇心』だけでした(笑) しかも、どちらも最初から最後までだったのもあって、物凄く楽しくてハマってしまいました~(笑)



そして、8年が過ぎ、現在に至る感じです。

はじめまして。

 杉浦さん!いつも作品みてます。
 ボクが最初に杉浦さんにはまったのは、細川まりさんとのカラミです。
確か義父におかされて・・・みたいな作品だったと思います。
 杉浦さんの作品はいつも野心がむき出しで、ものすごく好きです。
 
 杉浦さんがAV男優になった経緯みたいなものも、後々お教えいただけたらと思います。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。