スポンサーサイト


1ヶ月


あの地震の日から早くも1ヶ月が過ぎようとしています。


この間は、いつも以上にあっという間に過ぎた気がします。昨日から今日にかけて小さいながらも余震が増えているように感じます。


これ以上、被害が出ない事を心より祈っています。



私的には、昨日が久々のお休みで、家の事をしたり、選挙に行ったりしていました。今日は、実はこれから撮影がある感じで・・・先程迄いい天気だと思っていたら・・・どしゃ降りに・・・気を付けて行ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるさんへ

コメントありがとうございます。・・・実は、私は地震で撮影の延期はあったのですが、バラシはありませんでした。逆に急遽1日撮影が入った感じでした。

撮影現場も地震の後はバラシが多かったですが、ほぼ普通に戻ってますね。夏の電力不足が心配です。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
