スポンサーサイト


かなり遅くなってしまいましたが・・・

震災の影響もありまして・・・3月に発売された出演作品をお知らせするタイミングを逸してしまいましたので、今日お知らせしたいと思います。



もし、良かったら購入の参考にしていただければ幸いです。



先ずは・・・
GARCONさんから発売された『ギャルが疲れたオジサンを癒しちゃう』です。



パッケージにも出ておりますが、文字どおりギャル5人組に癒されております。



続いては・・・
S1さんの『先生のMカップおっぱいがエロ過ぎて困るんです』で西條るりちゃんです。



るり先生に指導している上司なんですが、るりちゃんのやわらかいMカップのおっぱいで逆に指導されてしまうみたいな展開が待っています。



3作目は・・・
アロマ企画さんの『日曜日のゴロゴロお父さん』です。ちなみに、お母さん役は村上涼子さんです。



私も、監督も試行錯誤と言うかかなり考えながら撮影に挑んだ作品です。休日でゴロゴロしているお父さん目線で、家庭内を見ている描写なんですが、お父さん(私)が何処まで出るか、入り込むかが難しかったですが、他に類を見ない作品だと思います。



最後に・・・
GIGAさんで『ヒロイン凌辱アースマン新生アースピンク編』で舞野まやちゃんです。



特撮ありの戦隊もので、私は護衛をされる役なんですが・・・実は悪党だったみたいな感じでメイクしたり、手にかぶりものをしたり、はじめての事ばかりでかなり大変でしたが楽しみながらやらさせて頂きました。



以上、4作品の他にも色々あるのですが今日はここまでにしたいと思います。4月の作品紹介も近日中にしていこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援しています

ボッ樹さん、出演作紹介ありがとうございます。
私はオヤジ(失礼)と美少女の和姦物が大好きで、ボッ樹さんの出演作は常にチェックを心がけています。
AVで男優名がクレジットされることは殆どないので、こちらは大変重宝しています。
ボッ樹さんの場合、企画物や陵辱物が多く、一対一でラブラブにじっくり絡むものが中々ないのが辛いですが、今後増えてくれることを期待します。
ボッ樹さんの濃厚和姦ラブラブ作品でお気に入りは、「 ああ~、麗しの三つ折りソックス女学生 」「カラダを売る女子校生ナマ中出し 01」です。
「躾録」シリーズはせっかくギャル系なのに、ラブラブじゃないので自分は駄目でした。
今後もボッ樹さん言う所の「目と目を見つめ合った」濃厚な作品を期待します。

No title

ボッ樹さん、出演作紹介ありがとうございます。
私はオヤジ(失礼)と美少女の和姦物が大好きで、ボッ樹さんの出演作は常にチェックを心がけています。
AVで男優名がクレジットされることは殆どないので、こちらは大変重宝しています。
ボッ樹さんの場合、企画物や陵辱物が多く、一対一でラブラブにじっくり絡むものが中々ないのが辛いですが、今後増えてくれることを期待します。
ボッ樹さんの濃厚和姦ラブラブ作品でお気に入りは、「 ああ~、麗しの三つ折りソックス女学生 」「カラダを売る女子校生ナマ中出し 01」です。
「躾録」シリーズはせっかくギャル系なのに、ラブラブじゃないので自分は駄目でした。
今後もボッ樹さん言う所の「目と目を見つめ合った」濃厚な作品を期待します。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
