スポンサーサイト


5月発売の新作商品紹介①



今日は、5月上旬に発売された杉浦ボッ樹出演作品3本を紹介していきたいと思っています。



まず、1作品目は・・・
GARCONさんの
『女に縁の無いオヤジな僕が家出ギャルを泊めてあげたら家がギャルの溜まり場に!!ギャル達の親身になって優しく接していると冴えないオヤジでも同情でヤラせてくれた!!』です。



この作品、実は忘れもしない大震災当日に撮影した作品で、当日とても大変な思いをしながらも頑張って撮りきった作品です。女の子達も大変な中頑張ってくれました。

たくさんのギャルに囲まれて圧倒されながらも、楽しい思いをしている感じです。




2作品目は・・・
ATOMさんの
『貝盗ロワイやる!~誰でもボタン一つで他人の女を寝盗りホーダイ!~』です。


TVCMでも見た事があるであろう携帯ゲームのパロディみたいな作品で、私はゲームの中と、ゲームの外(つまりゲームで遊んでいる方) の両方で登場しています。・・・と言うか、撮影日は1日中出っぱなしでした。中と外でどう、キャラを設定しようかと迷いながらやっていました。




最後は、
映天さんの
『田舎に遊びに来た姪っ子を羞恥露出で調教。vol.4』です。



雪がまだ残るかなり寒い中の撮影で、結構鬼畜に調教しております。



以上、3作品を紹介させて頂きました。5月は最低あと1回は紹介出来ると思いますのでお楽しみに!今日紹介した作品も是非ご覧くださいませ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじままして

お疲れ様です。
教えて頂きたいのですが
『女に縁の無いオヤジな僕が家出ギャルを泊めてあげたら家がギャルの溜まり場に!!ギャル達の親身になって優しく接していると冴えないオヤジでも同情でヤラせてくれた!!』の主演的な女優さんは何とゆう方ですか?きれいな方でファンです。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
