スポンサーサイト


コメントの回答です


コメントありがとうございます。早速回答していきたいと思います。




先ずは・・・
さすけさん、コメントありがとうございます。作品はいかがでしたか?この作品には7人のギャルが出てくるのですが・・・多分最初にコケてしまっていたギャルの事だと思うのですが、彼女は『高倉 舞』ちゃんと言う娘です。




次に・・・
46歳の方、コメントありがとうございます。私が男優になるキッカケになったのは、ワープさんの『コブラ』レーベルの素人男優応募とムーディーズさんの上原美紀ちゃんの作品に出演出来る素人さん募集と言うのに応募して、実際に出演させていただいたのがキッカケです。そこから、ムーディーズ作品の監督さんだった長谷川勝之監督に直接声を掛けて頂き始めたのがスタートです。



ちなみに、ワープのコブラレーベルの時は、丁度レーベルの立ち上がりの時でした。K*WEST監督には、今でもお世話になっております。このお二人の監督は本当に感謝しております。このキッカケが無ければ杉浦ボッ樹は存在していなかったと思います。



応募したのは、正直『一度、AV女優さんに逢ってみたい。撮影現場をのぞいてみたい』と言うものでした。こんな感じです。



これからもコメントお待ちしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご回答ありがとうございました。
私は人情味のあるナカナカ良い作品だと思います。
『高倉舞』さんの魅力とエロと切なさと。
普段は早送りするのですが
早送りなしで観てました。
頑張ってくださいね。

AV男優

AV男優になられた経緯、よくわかりました。
AV男優になって一番良かった事って何ですか?
自分も一度はやってみたいなと思うのですが人前でする事に
抵抗があって。その辺はどうでしたか?
あと男優だけで食べていけるんでしょうか?
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
