スポンサーサイト


久しぶりに・・・&コメント返信です


今朝は久々に通勤ラッシュの中、電車にて現場へ向かっております。



以前は、毎日同じ時間に電車で1時間半位かけて通勤していた時期もありました。毎日だと、私的には辛いですが、たまにはいいかもしれません。



私、この電車通勤(通学もそうだったんですが・・・) が、少々苦手と言うか・・・人混みがダメで、苦労しました。



・・・では、コメント返信です。


うっきーさんへ
コメントありがとうございます。
う~ん。なんでしょうか・・・まぁ、『自分が好きで、自分に水があった仕事に就けたのが良かったかなぁ~。』と思っています。中々、自分の趣味だったり好きな事に関する仕事に就けると言うのは以外と難しいと思うんですが、幸いにして自分が今、毎日楽しみながら仕事が出来ているのは、精神的にも充実感あるので・・・そういった所でしょうか。


ただ、『AV男優』と言う仕事は(女優さんも同じだと思いますが・・・)それなりのリスクや失う物も多いのである程度『覚悟』を決めてからこないと後悔する事になると思います。私も、『ターニングポイントになる作品』と言うのがあってそこで覚悟を決めました。今は、男優で生活出来ていますが、最初のうちは持ち出しや借金も結構しました。だから、この仕事で食べていくのは思った以上に大変だと思います。


こんな感じでしょうか・・・。




さすけさんへ
応援、本当にありがとうございます。もう、月末ですがまた今月発売作品紹介していきますのでそちらも、是非お楽しみに!




他の皆様からのコメントもお待ち申し上げております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

画像は何の写真ですか?
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
