スポンサーサイト


お詫び&コメント返信

ブログが暫く滞ってしまって大変申し訳ありませんでした。



この間も撮影はずっと続いてあったのですが・・・1日中出番の作品だったり、台詞がかなり多かったり、大作だったり、少々体調がすぐれなかったり・・・かなり目一杯な感じでした。


そんなこんなで滞ってしまいました。また、これからバンバン更新していきたいと思います。



先ずはコメント返信から。くるさんへ・・・
コメントありがとうございます。実は写真を張り間違えてしまった・・・と言うのが正解でして・・・ちなみにこの写真は先日の、人妻恥悦旅行に行った際の夕食の1部です。



つんさんへ・・・
コメントありがとうございます。分かりませんか?正解は、次のブログの中に写っている誰かです!わかりますか?





そして、お詫びなんですが、コメントを頂いていた杉ファンさん、クマさん、何故か『未承認コメント』のフォルダの中にコメントが入ってしまっていまして・・・4月に頂いたコメント、本日確認した次第で本当に申し訳ありませんでした。作品を良く見ていただいていて感想とかも丁寧に書かれていて、とても有難いと言うか嬉しいコメントだったのにゴメンナサイ。以後チェックを頻繁に行って再発を防いで行きたいと思いますので、これからもあたたかく杉浦ボッ樹を見てやって下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
