スポンサーサイト


GIGAさんにて




ひとつ前のブログの中に、『大作』を撮っていると書いたのですが、その作品がGIGAさんの



『新・美少女戦士 セーラープリズムⅤ』と言う作品です。実はまだ、来週に撮影が1日残っている感じです。写真は先日の撮影からなんですが、左から橘 美穂ちゃん、羽月 希ちゃん、早坂愛梨ちゃん、瀬名あゆむちゃん、琥珀うたちゃんの5人です。私は彼女達に対峙する『魔王』の役です。(参考までに私こんな感じです。(写真参照))




台本も100ページ以上あってボリュームが凄いです。



最後の写真はうたちゃんとあゆむちゃんで、撮影の待機中に撮らさせていただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございましたぁ

先日は、一緒に鳴き濡れていただいてありがとうございましたぁ♪

No title

はじめまして。
フィニッシュを顔射でキメてるのをみると興奮するのですが、やっぱり顔射をキメると気持ちいいですか?

あと撮影で竿姉妹や穴兄弟を意識してしまいますか?
教えてくださいm(__)m
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
