

杉浦ボッ樹出演作品紹介①



本来であれば、出演作品をこまめにお伝えしなければいけないのですが・・・



最近、作品の把握が良く出来なくて分からなくなったり、『大人の事情』で紹介出来ない物もありまして・・・申し訳ありません。




今日から7月の初旬に掛けて何作品か紹介していければと思っています。お楽しみに!出来ましたら感想とか頂けると嬉しいです。




今日は先ずは発売中の2作品から・・・




先ずは、
宇宙企画さんで
『あの大人気着エロアイドル源すずに生中出し』です。


源すずちゃんの撮影会に参加する『オタク系』な感じの役で、最初は写真を撮っていたんですが実は盗撮したり、エロい格好させたりして、最後は・・・表題の通り的な感じです。




続いて・・・
BAZOOKAさんで
『OLギンギン物語~美人庶務課のエッチな社内業務~』です。



こちらは社員物なんですが、多分、客観的に見ると『この課長、かなり羨ましいな~』的な作品になっていると思います。



先ずは2作品、是非見て頂けるとありがたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
