スポンサーサイト


コメント返信です




本当にコメントありがとうございます。遅くなってしまいましたが、返信をしたいと思います。



先ずはルーニーさんへ

コメントありがとうございます。哀川りんちゃんとは、おそらく5回位は逢っていると思うんですが・・・ルーニさん御指摘の作品はどちらも出演女優さんに関して触れられていないのに凄いですね!


もう、ご存知かもしれませんが今月の7日にGARCONさんから発売になった『もしかして、ギャル社長のわたしにいらやしいことされると思ってる?』で1シーンですが共演させて頂いてますんで是非、ご覧下さいませ!




ハンドクリームさんへ

コメントありがとうございます。う~ん、確かに3割は昨年コメントを書いた時に比べると少なくなっているかもしれませんが・・・実はロリ系の作品って、女優さんの名前を伏せてあったり、アンダーグラウンド的な感じで販路にのるので把握しずらいと言う事も要因かと思います。



そんな中でですが・・・
ヒビノさんから『娘のブルマに欲情してしまった義父』と言うシリーズ(今村美穂ちゃん、京野ななかちゃん)、映天さんの『田舎に遊びにきた姪っ子を羞恥露出で調教』と言うシリーズの何作かに出ています。



後は、少し古いですが、ゴーゴーズさんの『裏・少女流出』の殆どにも出ていますのでご参考にしてみて下さいませ!




若僧さんへ

コメントありがとうございます。この質問の答え難しいですね~。最近、一番満足したと言うか充実した作品は・・・実はまだ発売されていません。次の書き込みで紹介したいと思いますので少しだけ待って下さい。


これからもコメントには出来るだけお答えしていきたいと思いますのでコメントお待ちしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして杉浦さん。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1905777.jpg
↑この作品を探しているのですが杉浦さんが出演されている作品なので分かると思いまして書き込みさせて頂きました。
どうかよろしくお願い致します。


No title

顔射を見てると興奮するのですが、初めて顔射をキメたときは気持ちよかったですか?
また初めてフィニッシュを顔射でキメたのはいつ頃でしょうか?
よろしければ教えてください。

お元気ですか?

長いこと、ブログの更新がないので、心配になり書き込みしました。

ボッ樹さん お元気ですか?

もしかして、熱中症にかかり、自宅で倒れているのでしょうか?

HUNTERさんにでも連絡メールした方がいいのかなぁ?

せめて2、3週間に1度くらいは、短文でもいいので、更新してほしいです。

心配です(>_<)

杉浦さんの演技はサイコー

心優しい女性の同情を引き出しながら、うまく強力に「レンアイ」に導く杉浦さんのきめ細かい演技はサイコーです。より一層、磨きをかけて工夫して楽しませて下さい。

ありがとうございます

お忙しいところ返信していただきありがとうございます
哀川りんのギャル社長~を拝見させていただきました
とても興奮しました 笑
杉浦ボッ樹さんは気の弱いオジサン役から変態役までとにかく演技が幅広くてほんと素晴らしいと思います
AV業界で男優が個性を出していくのは決して簡単なことではないはずです
これからも応援してますので体の健康健康には十分お気をつけてがんばってください(*☻-☻*)

あと哀川りんさんは今大好きな女優さんなのでまた情報などがあればぜひ教えてください(*☻-☻*)

初めてお名前を知りました

DVDはいつも楽しく見させてもらってました。
バイなので、杉浦さんと女の子両方見て楽しんでいます(^_^;)
って言われると気持ち悪いでしょうか(笑)
特にロリ系の女の子に中○しするシーンが好きですね!
これからも楽しみにしています。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
