

大変申し訳ありません


8月初めてのブログの更新がこんなに遅くなって大変申し訳ありません。



先月末からお盆前まで撮影が続いていたり、撮影自体が朝から朝までで台詞多かったり、殆どのシーンが出番あったり・・・と言うのが多くて・・・



プライベートでも、詳しくは書けないのですが今月から自分的にかなりの変化と言うか生活を変えなければいけなかったりしまして・・・今は1日30時間位あっても足りない感じで・・・かなり放置してしまいました。楽しみにしていた皆様本当に申し訳ありませんでした。



体調は寝不足気味なのと、暑さもあって少々バテ気味ですが、熱中症とかに掛かることもなく何とか元気にしております。今は栄養ドリンクやレッド○○が手放せない状態です。



この間、せっかくコメント頂いたのに返信出来ずにゴメンナサイ。次の書き込みでお答えしたいと思います。(今日中には更新したいと思います。)先ずはご報告まで・・・



写真は先日のとある撮影の際に使った『御神体』です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
